トップ > Q & A

1〜10/27件  1 2 3  次へ→  最後へ→→ 

■セブン-イレブン各店舗 SOCIO・FANCLUB会員チケット先行販売 購入手順について

先行販売期間:各月最終日曜日の10:00〜同週木曜日23:59に、

翌々月開催のホームゲーム分のチケットを先行販売 ※先着販売

※抽選ではありませんので、規定枚数に達し次第販売終了となりますのでご注意ください。

 


《セブン-イレブン店頭販売操作手順について》

 

@チケットを選択します

001

 

 

A「チケットぴあ」ボタンを選択します

002

 

 

B「Pコードで探す」選択します

003

 

 

CSOCIO CLUB先行用Pコード「592-933」を入力します

004

 

 

Dご希望の試合の「会員限定販売」を選択します

 


Eご希望の席種を選択します

 

 

F枚数を選択します

 

 

G申込内容を確認選択し「OK」を選択します

 

 

 

 

H申込内容を確認し、よろしければ「OK」を押します

 

 

 

I「会員」を選択します

 

 

J受付用「会員番号」を入力して、「OK」を選択します

※番号は下記の10桁となります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【重要】受付用「会員番号」について
セブンイレブン店頭購入の場合、下記の通りICカード番号を加工した10桁を入力します。

[1]ICカード番号の末尾にアルファベットがついている方は下記の通り変換し、数字のみの8桁にしてください
 A=1 B=2 C=3 D=4

 例)ワンタッチパスIDが「1234567B」の方…12345672
 ※アルファベットがついていない方は次の手順に進んでください。

[2]ご自分のグレードに従って、10桁に加工してください。

★SOCIO・FANCLUB 年間チケット会員およびプレミア個人会員の方
 共通数字「421」+「ワンタッチパスIDの下7桁」の10桁の数字が受付用「会員番号」となります。

 例1)ゴールド会員の方でワンタッチパスIDが「12345678」の方… 4212345678
 例2)個人会員の方でワンタッチパスIDが「1234567」の方… 4211234567
 例3)個人会員の方でワンタッチパスIDが「1234567A」の方… 4212345671

 


★SOCIO・FANCLUBプレミアファミリー会員代表者の方

 共通数字「661」+「ワンタッチパスIDの下7桁」の10桁の数字が受付会員番号となります。

 例)ファミリー会員代表者の方でワンタッチパスIDが「1234567B」の方… 6612345672


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

K申込内容を確認して、「OK」を選択します

 

L内容を確認の上、「同意する」を選択します

 

 

Mカナ氏名を入力して、「OK」を選択します

 

N電話番号を入力して、「OK」を選択します

010

 

 

O入力した情報を確認の上、「OK」を選択します

 

 

Pマルチコピー機から出力された払込票をレジまでお持ち下さい

GOLD[年間チケット]を法人として申し込みたい

法人関係のお申込み、ご質問は、株式会社ベガルタ仙台 営業部にて承ります。

御社内の福利厚生や、お客様へのプレゼントなど、様々な用途でご利用いただけます。

下記PDFよりパンフレットがご覧いただけますので、会員特典や価格等の詳細も含め、ご確認のうえご検討いただけますと幸いです。

 

[パンフレットPDF]

 

■株式会社ベガルタ仙台
TEL:022-216-1050 / 022-216-1021
[受付時間]平日9:00〜18:00
※受付時間は告知なく変更する場合がございます。

 

なお、ご継続の場合はベガルタ仙台インフォメーションデスクでも承ります。

 

■ベガルタ仙台インフォメーションデスク

TEL:0570-064-564
[オペレーター対応 受付時間:平日11:00〜19:00]

【ランクアップ】REGULARファミリー会員の代表者が来年度GOLD会員に変更して継続する場合、他のメンバーはどうしたらよいか

代表者の方はGOLD会員になるので、他の方を代表者としてREGULARファミリー会員の登録をしてください。

 

■WEB

1.「SOCIO CLUB ゴールド/プラチナ」の「継続会員(SOCIO CLUB会員)の方はこちら」のバナーをクリックしてください。

 ※「SOCIO CLUB レギュラー/ファミリー/キッズ」からはGOLDを選択できません。必ず「SOCIO CLUB ゴールド/プラチナ」の入口からお入りください。

2.代表者の情報でログインいただき、代表者の「お申込み券種」でご希望のGOLD席種を「継続」でお選びください。

3.来年度REGULARファミリー会員の代表者とする方を新たに決めていただき、「お申込み券種」で「SOCIOCLUBレギュラー/ファミリー代表者継続」をお選びください。

 

■ぴあ店舗 / TEL
お申込みの際、担当者にその旨をお伝えください。

■FAX
「登録情報変更 記入欄」にその旨をご記入のうえ、FAXください。

【GOLD】2015シーズンは年間チケットを4席申し込んでいたが、2席ずつに支払いを分けたい

お支払いを分ける場合は、ぴあ店舗/TELにてお申し込みください。

WEBからのお手続きをご希望の場合は、別途手続きが必要になるため、ベガルタ仙台インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
TEL:0570-064-564
[オペレーター対応 受付時間:平日11:00〜19:00]

【GOLD】指定席の増席をしたいが、全席連番で確保することはできるか

指定席を増席される場合は、現在の席番号の隣席は確保できないため、ご移動いただきます。
2015年所有のお席を確保のうえで増席をご希望の場合は、増席分のお席が離れることをご了承ください。

その際、必ず「2015年所有の席を確保のうえ増席する」または「連席希望で全員移動」かをご申告ください。

■WEB ※「2015 SOCIO CLUB ご入会案内(パンフレット)」11ページをあわせてご覧ください。
1.ログインいただき、「券種登録」の画面上にて「同行者を追加する」をクリックしてください。
2.画面のご案内に従って、同行者情報をご入力ください。
3.情報入力画面の「座席希望」の欄に「2015年所有の席を確保のうえ増席する」または「連席希望で全員移動」をご入力ください。

■ぴあ店舗
スタッフにお伝えください。別途、変更内容を用紙にご記入いただきます。


■FAX
「登録情報変更 記入欄」に増席の内容(増席される方のICカード番号とお名前、「2015年所有の席を確保のうえ増席する」または「連席希望で全員移動」のご希望)を必ずご記入のうえFAXをお送りください。


■TEL
お電話の際にお伝えください。

【GOLD】指定席の減席をしたいが、残す席を指定することはできるか

WEB/ぴあ店舗/TELにてお申し込みいただく際に「減席する席番号」をご申請ください。

■WEB ※「2016 SOCIO CLUB ご入会案内(パンフレット)」11ページをあわせてご覧ください。
1.ログインいただきますと、2015シーズンの登録情報が表示されます。減席となる方の「お申込み券種」にて「購入しない」をご選択ください。
2.画面のご案内に従ってお進みください。
3.情報入力画面の「座席希望」の欄に「減席する席番号」をご入力ください。

■ぴあ店舗
スタッフにお伝えください。別途、変更内容を用紙にご記入いただきます。

■FAX
「登録情報変更 記入欄」に減席の内容(減席される方のICカード番号とお名前、減席する席番号)を必ずご記入のうえFAXをお送りください。


■TEL
お電話の際にお伝えください。

【GOLD】指定席を名義変更して、新規の友人に譲る場合はどうすればよいか

「Aさんの席をBさんに譲る場合」

 

■WEB

1.Aさんの「お申込み券種」を「購入しない」に設定してください。

2.「同行者を追加する」をクリックし、Bさんの「お申込み券種」について、Aさんの席種を「新規」でお選びください。

 ※Bさんが2015 SOCIO CLUB会員である場合は「継続」をお選びいただき、

  Bさんの情報入力画面の「ICカード番号」の欄に、Bさんご利用のICカード番号をご記入ください。

3.画面のご案内に従ってお進みいただき、Bさんの情報を漏れなくご入力のうえ、お申込みを完了してください。

 

■ぴあ店舗 / TEL

お申込みの際、担当者にその旨をお伝えください。

 

■FAX

「登録情報変更 記入欄」にその旨をご記入のうえ、FAXください。

【共通】SOCIO CLUBを継続したいが、登録情報(住所/電話番号/メールアドレス等)が変更となっている

WEB/ぴあ店舗/TELにてお申し込みいただく際にご申請ください。

■WEB
ログインのうえお申し込みにお進みいただきますと、2015シーズンの登録情報が表示されますので、変更箇所を画面上でご修正ください。

■ぴあ店舗
スタッフにお伝えください。別途、変更内容を用紙にご記入いただきます。

 

■FAX
「登録情報変更 記入欄」に、変更箇所をご記入のうえFAXください。


■TEL
お電話の際にお伝えください。

【共通】WEBからSOCIO CLUBに申込んだが、申込内容を間違ってしまった

大変恐れ入りますが、お申込み内容の変更・キャンセル・返金は いかなる場合もいたしかねます。お申込みの際は充分にご注意ください。

【GOLD】複数席を継続購入する際に、同グループ内でお支払いや特典発送を分けたい場合、どうすればよいか

グループの分割が必要です。

GOLDで複数席を同時購入する場合、代表者(お支払い者)宛にグループ全員分のお支払いのご案内となります。また、会員特典は代表者の住所に一括発送となります。

なお、グループが分割されるため、1,000円(税込)の事務手数料は双方より頂戴いたします。


グループを分割するる場合は、ぴあ店舗/TELにてお申込みください。
WEBからのお手続きをご希望の場合は、別途手続きが必要になるため、ベガルタ仙台インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
TEL:0570-064-564
[オペレーター対応 受付時間:平日11:00〜19:00]

1〜10/27件  1 2 3  次へ→  最後へ→→